===================================================TOMEI POWERD=========================================

TOMEI POWERD

1968年より、レース業界に独自の機械加工技術を駆使し、
幅広いパーツを生み出してきた東名パワード。
4G63の開発も世界シェアで、ユーザーさんの希望に答えるよう、
新商品の開発に意欲的で、ラインナップされています!

レスポンスと高回転域に優れたクランクシャフトを採用した、
コンペティション向けキット!

φ85.5〜φ86.0  \489000 税込み\513450

コンロッドメタル合わせキット 

φ85.5〜φ86.0  \513000 税込み\5386550

排気量 φ85.5 2158cc φ86.0 2183cc
トルクフルな過度特性が,
あらゆるステージにおいてアドバンテージになる!

φ85.5〜φ86.0  \279000 税込み\292950

コンロッドメタル合わせキット 

φ85.5〜φ86.0  \303000 税込み\318150

排気量 φ85.5 2295cc φ86.0 2323cc


チタニウムマフラー

細かな拘りの品質、
そして溶接の拘りは、
他社の追従を許さない絶品!

適合 CT9A
競技専用部品

\129000 税込み\135450
付属品 一覧
CT9A evo8に装着!



メインパイプφ80
テールエンド φ115
サイレンサー φ152

純正マフラー 16.00kg
当社マフラー 4.85kg

フランジ厚 6mm

パイプ厚 1mm

溶接は、
バックシールによる裏波溶接を施工
触媒ストレート キット

φ80 大幅出力向上!

軽量化!
純正 5.3kg → 0.8kg

フランジ厚 6mm
パイプ厚 1mm

適合 CT9A
競技専用部品

\29000 税込\30450
チタニウムマフラー

細かな拘りの品質、
そして溶接の拘りは、
他社の追従を許さない絶品!

適合 CZ4A
競技専用部品

\129000 税込み\135450
造りの拘り

溶接細部の仕上がりや、
スリップオンなパイピングと、
スプリングによる固定

 

反りにくいフランジを選択

社外品で多い、プレスタイプのフランジ、
排気漏れを徹底追及し、
6mm厚のフランジを円選択!


TOMEI POWERD メーカーサイト


不明な点、ご相談は、メールにて